新年度 新たなスタート!!!

 この4月から社会人スタートの方も多いと思いますが、自分も20年近く前は新入社員だったなぁ~と懐かしむ歳になってしまいました。(涙)


 弊社 信栄電設もオリンピックに向けて現場も忙しくなってくると思います。仕事もいいけど間近で観戦してみたいですね。


  



 さて、今年度の初グルメは私のフェイバリットフードであります「ラーメン」!!



 皆さんインスタントラーメンの「辛辛魚」ってご存知ですか?


 そう、冬季限定で発売されている辛~いアレです。辛さに強い方であればそれほどでもないと思いますが、私にはなかなか・・・(汗)


 先日、東京の立川へ出張に行った際に辛辛魚を提供しているラーメン店に行く機会がありましたのでご紹介します。



 麺処 井の庄さんですね。




 ドロリとした濃厚な魚介豚骨スープに私には激辛な唐辛子が相まって、めちゃくちゃ旨いんですけど、水を飲まずにはいられませんでした。 具材ひとつひとつもレベルが高い良店です。


 辛いの大好きな方にはホントにおすすめです。 辛いのが苦手な方、高血圧の方は控えた方がいいかもしれません。