春の足音が・・・・

 平成29年度ももうすぐ終わりですね。年度末でお忙しい方も多いのではないでしょうか?


季節も冬から春へ!! ・・・と言ってもまだ肌寒いですが、着実に春の足音は近づいてきております。


残すところわずかと言えば、お隣韓国で行われている平昌オリンピックでは日本人選手の活躍に心躍らせた方も多いと思います。メダルの色や着順などは人それぞれですが、選手の頑張っている姿には心を打たれましたね。 



 さて、今回のグルメですが、圏央道木更津東インターの程近くに「うまくたの里」という道の駅がありまして、そちらに2017年10月20日にオープンしたのうえんカフェレストラン<&TREEアンドツリー>です。こちらは地元で絶大な人気を誇る「のうえんカフェ」と手作りバウムクーヘン専門店「せんねんの木」のプロデュースによるカフェレストランなんです。 




 おしゃれランチで優雅なひとときを!!!!